10.29 ありがとうございました


 10月29日(日)

ファミリーバイブルサンデーに

たくさんの方が足を運んでくださり、

ありがとうございました。


今回の集会のために

牧師と青年聖歌隊の皆さんが

金沢から来てくださり、

きよい賛美とトーンチャイムの演奏、

ペープサートで心温まるおはなしを

ささげてくださいました。


イエス様の愛に生きる青年たちの存在は、

この暗い世の中を照らす希望の光です。

ファミリーバイブルサンデーに来られた方々の心も

温かく照らしてくださいました。


8月から祈り、準備してくださった

金沢教会の青年聖歌隊の皆さん、

本当にありがとうございました!!


すべての人が、私たちへの愛のために

命をもささげてくださったイエス様の愛を知り、

イエス様のように愛し合い、

許し合うことができますように。

そうして世界に平和がもたらされますように。


「イエスは、わたしたちのために、命を捨ててくださいました。そのことによって、わたしたちは、愛を知りました。」(ヨハネ15:12〜13)

イエスは言われた。「わたしのいましめは、これである。わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに、愛しあいなさい。」(Ⅰヨハネ3:16)





聖イエス会 

春江教会


コメント