12/23子どもクリスマス会




雪の降るなかでしたが、

子どもたちといっしょに

クリスマスをお祝いすることができました!


このクリスマス、

わたしたちも博士たちのように

イエス様を全世界をおさめる

平和の王さまと信じることが

できますように。


平和の王さまイエス様を

心におむかえして、

イエス様が私たちの心の王さまと

なってくださいますように。


私たちのこの心を

愛のこころ、平和のこころ、

喜びいっぱいのこころと

してくださいますように。


イエス様、わたしたちの心に来てください。

神は愛なり


お話のあとは、みんなで

毛糸のクリスマスツリーを作りました。

すてきなツリーがたくさんできました♫


春江教会










コメント