12/24クリスマス礼拝



12/24

 大雪が降り心配しましたが、

多くの方々とクリスマスをお祝いでき、

祝福に満ちた礼拝となりました。


お足元の悪い中、クリスマス礼拝に

お越しくださりありがとうございます。


聖歌隊による賛美とハンドベル、

聖画でつづるクリスマス物語の

映像をおささげしました。


「今日ダビデの町で、あなたがたのために

救い主がお生まれになりました。

この方こそ主キリストです」


もっとも貧しく、虐げられていた

羊飼いたちに与えられた喜びの知らせ。


この喜びのおとずれが

今私たちにも知らされていることを知りました。


わたしたちも羊飼いたちのように

信じて、心開いてイエス様のもとへ行き、

知ることができますように。


「この方にいのちがあった。

このいのちは人の光であった。」


いのちの光に照らされ、満たされ、

あふれる喜びの中を

歩んでいくことができますように。


全世界の人たちのうえに

あたたかなクリスマスの喜びが

もたらされますように。


春江教会




コメント